【Rank250】編成紹介

ニオ(限界超越)のレベリングしていたらランクが250になりました。
ランクがモリモリ上がる一方で相変わらず戦力が追い付いていない気がしますn(ry
ツイッター界隈だと微妙な編成を自慢気に「○○(属性)マン」と自称する人が頻繁に炎上している様ですが彼等を何処を見ているのでしょうか。
自分自身の成長を感じる一方で如何せん周囲(同じ騎空団の人やフレンド)が私よりも強い人ばかり故に自分が強いとは思う事が出来ません。

そーいえば前回の更新ですが2期分を見終わりました。
超面白かったd(ry
某何とかバースのリーダースキン買えば良かった…。

話が戻りますが武器編成に変化が無い属性が多い為に今回は召喚石も記載します。
過去の編成紹介は↓になります。

火属性

前回から変更が無い属性です。
次の古戦場の属性だし3本目のイクサバが欲しいd(ry
そーいえば水属性にリミテッドポセイドンが来たしリミテッドシルフ様とリミテッドケルベロスも来るのかしら。

水属性

前回のセージも使っていますが今は剣豪を使う事が多い気がします。
自前の鰹を持たない民の為にフレンド鰹になります。
召喚石のゼノは何れ竜吉公主かカリュブディスに変えたいですが金剛晶が…。

土属性

土属性も古の杖パーティも使っていますが今はモンクを使う事が多い気がします。
カイムハイランダーは古戦場とワムデュスの時しか使っていません。
ティターンが自然に4凸になったし来年の古戦場は移行出来ればと思います。

風属性

古の楽器パーティ。
前回から変更が無い属性です。(ニオが限界超越しただけ。)
ナルメアを持たざる民の為に古戦場が心配d(ry

光属性

パーティメンバーは変わっていませんが弓の数が3本になりました。
2本目のアークと聖布の槍は次の天井の道中で引いたら嫌だから作成保留状態になります。

闇属性

サマーフォーチュンの配布でサリエルを貰い無事にコンプレックス卒業しました。
パーティ的には今年の水着キャラクターのメグとタヴィーナを入れたモンクが新しいパーティの為に使う機会が多いです。
メグの会心が本当に強い!
オリヴィエさんは相変わらずのエース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です