【Rank200】編成紹介

ドラえもんのレベリングしていたらランクが200になりました。
今回の更新はランク200時点の私の戦力の紹介になります。
一般的なランク200の戦力が分かりませんが強過ぎたり弱過ぎたりする事は無いかと思います。
強いて言えば個人的には若干弱い程度かと思います。
全編成の紹介は時間が掛かる為に普段使いの編成のみ紹介します。

火属性

オールドエッケザックスの剣染め背水編成。
5本目のオールドエッケザックスは入れる枠がありません。

今後の目標はサンの5凸当たりでしょうか。
終末はアグニス移行を考えると躊躇われます。
キャラクター的にはイルノートかサテュロスが欲しい程度。

水属性

仲間外れが1本だけ混ざっている杖染めハイランダー編成。
今回の編成紹介の中でも1番恥ずかしい編成になります。
玉無しヴァルナとか存在するのかしら…。

今後の目標は玉一択になります。
後はバブ武器の5凸当たりでしょうか。
キャラクター的にはディアンs(ry

土属性

一般的なマグナ(渾身)編成。
3本目のカニカマ(ニーベルンクリンゲ)は入れる枠がありません。

今後の目標はハングドマンとバブ武器の5凸当たりでしょうか。
キャラクター的には土属性は季節系ばかりだから仕方無し。

風属性

楽器染めのマグナ(渾身)編成。
満足度が高い編成です。

今後の目標はジャッジメントとバブ武器の5凸当たりでしょうか。
キャラクター的にはバイヴカハが欲しい程度。

光属性

弓染め片面ゼウス編成。
風属性と同じく満足度が高い編成です。

今後はアーク×3の両面ゼウス編成が目標になるかと思います。
他はスターのSSR化に終末の5凸(光属性のルシファーはクリア済み)にバブ武器の5凸に伸び代が多いです。
キャラクター的にはシトリとダヌアとジャンヌ当たりが欲しい。

闇属性

フォールンソード中心の渾身ハデス編成。
今後は5本目のフォールンソードかバブ斧&ブルトガングのクリティカル編成になります。
キャラクター的にはルシファーHLのソロやバブHLを考えレイが欲しい。

まとめ

導入文に「強過ぎたり弱過ぎたりする事は無い」とか記載しましたが弱いd(ry
全属性を見返しましたがテンプレート編成が無くフレンドや団員が見れば秒で気付かれそうな編成ばかり。
因みに火属性の3年生はセージ/キャバルリー/スパルタにいます。
水属性の2年生はクリュサオルにいます。

次当たりはラブライブ!関係の記事が作りたいとか思ったり思わなかったり。
関係無いですが嵐の「Monster」が曲もダンスもカッコイイと思いましt(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です