【Rank230】編成紹介

キャンペーン中に仲間に加わったキャラクター達のレベリングしていたらランクが230になりました。
今回の更新はランク230時点の私の戦力の紹介になります。
大幅に変わった属性も全く変わっていない属性も沢山のスクリーンショットを貼ります。
過去の編成紹介は↓になります。

火属性

何も変わっていない属性1です。
ヨワヨワのヨワ。
ハイランダーでもアグニスの方が良い気がしてしまう程にヤバイ。

水属性

何処に何をしに行くのか分からない杖染めハイランダーの卒業。
2本目のブルースフィアにガリレオサイトに太歳精弓が入り大幅パワーアップ。
顔面偏差値の高さが目立ちます。

従来の杖パーティもパワーアップ。

新しいジョブのレリックバスターも試し中。

土属性

汎用パーティは終末が5凸になっただけd(ry

ワムデュスの貢献度を稼ぐ為にカイムを入れたハイランダー編成も用意しましたがワムデュスHLはランバージャックを使っています。

土属性もレリックバスターを試し中。
エクストリームゴッドソード(極神剣)が地味に強かったd(ry

オメガブレイド無し刀パーティ。
使い道は知りませn(ry

風属性

フロネシスで使っている杖パーティ。
コルワ伝説。

御馴染みの楽器パーティは終末が5凸になっただけd(ry

風属性もレリックバスターを試し中。
水属性並の顔面偏差値の高さに申し訳程度の剣パーティ。
念願のリーシャは天井と共にコンプリート。

光属性

弱い。
何処に何をしに行くのか分からないゴミd(ry

他は光属性も顔面偏差値が高いパーティが誕生しました。
来年の事も考えると何処かのタイミングに堀江由衣(クビラ)が欲しい所。

水属性の強化が出来たから次は光属性の強化に取り掛かりたいですがダマスカスの数が…。

闇属性

弱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です