狡知の堕天司

06月16日17時のベリアルHL実装から3日後に初回クリア出来ました。
メンバーは同じ騎空団に所属する方とフレンドの合計5名になります。
個人の働きとしては貢献度だけ見れば準MVPですがMVPとの差は大きいし5%前にアナゲンネーシスが出てしまい動く事が出来なかったし50%トリガーの解除しか貢献出来なかったかと。
今後もベリアルHLに挑戦する機会はあるから編成もムーブも煮詰めたいと思います。
取り敢えず協力してくれた方の編成紹介に移ります。

Tさん

ルシファーHLやベルゼバブHLの時も協力してくれた方です。
現在の騎空団に入れて貰った時から色々と教えてくれたり協力してくれたり感謝しています。
青スキンを持っていたり限界超越を複数進めていたりプレイヤーとしても憧れます。

Oさん

同じくルシファーHLやベルゼバブHLの時も協力してくれた方です。
ベルゼバブHLの時は初挑戦を一緒にしました。
土属性が本当に強くTさん同様にいつも感謝しています。

Tさん

同じ騎空団&友達のTさんは水属性が本当に強いです。
現在の騎空団に誘ってくれた張本人になります。
ルシファーHLの時は初挑戦を一緒にしましたが2人して緊張していましたn(ry

Pさん

グラブルを始めた時から色々と教わっている師匠的な方です。
全属性が満遍無く強いですが風ゲイボルグを持っている故に風属性に力を入れ気味?
ラブライバー友達。

自分の編成

ブラッディスカーもターニャも無い為に試行錯誤中になります。
6T目の35回攻撃のタイミングでオーキスを落とした後はスロウパウダー/オリヴィエ②/クラリス奥義でスロウを稼ぎます。
今後もベリアルHLに通う事を考えると次のサプライズは鰹では無くターニャになりそうな気がしたりしなかったり。
ブラッディスカーにヒヒイロカネ3個は全員に止められましたが当たり前ですn(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です