ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会①②③

今回の更新は放送中の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の話。
毎週の生きる糧になっています。
本当は各話のレビューが出来れば良いですが時間の都合とラブライバー友達との乾燥戦が楽し過ぎるから今更になりましt(ry
1話の時点からスクスタとは若干違うストーリーにハイクオリティのライブシーン。
更に可愛いキャラクター達が動き回る様子に非常に満足しています。
スクスタはリリース時にインストールしましたがグラブルが忙しかったり直ぐに引退してしまいました。
今回の虹学の放送に合わせ新しくアカウントを作り直しましたが現時点ではニワカ状態です。
前に好きなキャラクターランキングの記事の掲載をしましたが虹学メンバーは見た目プラスアルファ程度のランク付けになります。
当時(と言っても2箇月程度前)のランキングは

  1. 優木せつ菜
  2. 近江彼方
  3. 中須かすみ
  4. 桜坂しずく
  5. 上原歩夢
  6. 朝香果林
  7. エマ・ヴェルデ
  8. 天王寺璃奈
  9. 宮下愛

になりますが放送後は大きく変わりそうな気がします。
取り敢えず歩夢ちゃん可愛過ぎるしかすみちゃんウザイし果林さんかしこいし今後も楽しみです。
せつ菜ちゃんは多分変動が無く1位を死守しそうな気がしますが私は菜々の方が好きだったりします。
4話はラブライバー友達の現時点の推しの愛さんの当番会になりそうですが加入+ソロ曲があるかどーか。
記事を作成している今は超眠い故に終わり。

1話~3話挿入歌

Dream with You / 上原歩夢(CV:大西亜玖璃)

Poppin’ Up ! / 中須かすみ(CV:相良茉優)

DIVE! / 優木せつ菜(CV:楠木ともり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です