ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会④

第4話「未知なるミチ」

今回は宮下愛の当番会。
Aパートはスクールアイドル同好会の今後の活動方針や歌・ダンスの練習等。
柔軟が出来ない彼方ちゃんと璃奈ちゃんが可愛いです。
果林さんは何事も無かったかの様にメンバーに混ざっていますが加入はしていないらしー。

果林「私はエマの哀しむ顔が見たくなかっただけよ。」

果林さんの加入は9人目の筈だし暫く希ちゃん的なポジションの関わりになりそうです。

果林「9人よ。私を入れて。」

因みに↑の加入(当番会+ソロ曲)はラブライバー友達の説が非常に有力です。
OPのアウトロ部分(?)

そうきっと
ひとりじゃないよ
いつもみんないるから
夢と夢 繋いでいこう

の各メンバーのカットが歩夢>かすみ>せつ菜>愛>エマ>璃奈>彼方>しずく>果林となっています。
4話時点の加入が歩夢>かすみ>せつ菜>愛+璃奈の5話の次回予告がエマ会となると加入(当番会+ソロ曲)は↑の説が非常に有力です。

話は進み収録ブースのせつ菜ちゃんのオタクの一面は本当に可愛いd(ry
後は愛さんの漬物が食べたいd(ry
Bパートは愛さんの完璧超人の面に触れてからのランニング。
しかしラインの「かすかす」の名前…。
更にダジャレ好きの面にも触れる盛り込み具合。
ラストのソロ曲の披露は愛さんのイメージカラー「ウルトラオレンジ」を基調としたカラーリング。
ラブライブ!世界のアイドルは固有結界を生み出す能力を持っているのd(ry

次回も放送が待ち遠しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です