「限界超越」ニオ

数日前にニオの限界超越(Lv150)が終わりました。
ソーンに続き2人目のLv150になります。
風古戦場が控えていたしソーンよりもニオを先にLv150にするべきと分かっていましたが1人目はソーンと決めていたし仕方無いd(ry
今後はエッセルをLv150にするかエッセル&サラーサをLv130にするか悩みますがエッセルをLv150にすると思います。

因みにニオは加入が3人目(ソーン>サラーサ>ニオ)の最終上限解放が2人目(ソーン>ニオ)になります。
久遠を使っているし十天衆の中でも好きなキャラクターになります。
一般的にはニオの加入・最終上限解放は後回しにされる風潮ですがソーン同様に加入時から活躍してくれているしフロントから抜けた事が滅多に無かったかと思います。
Lv150になった現在だと世間的にも文句が無いフロントになりますし古戦場でも使ったニオ・コルワ・ナルメアが本当に強いと思います。

限界超越が実装された時は1年の期間中に数人も出来ると思いませんでしたが気が付けば終わりが見えています。(野郎は使わないからしません。)
とは言っても青紙の都合から終わりは相変わらず遠いですn(ry
限界超越が終わったら勲章は玉髄に使い残りの賢者を終わらせようと思います。

そーいえば機能と今日に毎年の生放送をしています。
現時点でも今後のアップデートが少し出ていますがアンのバランス調整が本当に嬉しい。
出来ればリミテッドや季節バージョンが良いですが贅沢は言いません。
他にも嬉しいキャラクターが多数います。
カリオストロは次の古戦場のフルオートで活躍しそうな気がしたりしなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です