アンケート結果

騎空団の退団から数日が過ぎましたが何も変わりませn(ry
嘘です。
救援が無いから栄誉が貯まりません。
取り敢えず今は団員募集の投稿をしただけの状態です。
スカウトは私生活が少し落ち着いてからするつもりですが遅れれば遅れる程に不利だし出来るだけ急ぎたい感。

そーいえば12月になり早速クリスマスバージョンのキャラクターが実装されました。
アンスリアは好きです。
工場は2019年06月のサプライズの時に仲間にしました。
1年後の2020年06月09日にバランス調整で大幅にパワーアップしました。
当時は見た目だけで仲間にしたと思います。
浴衣バージョンは引きに行きましたが来てくれませんでした。
諦めていたら周年の無料で来てくれました。
今回も80回程度回して諦めた後にスターレジェンドで来てくれました。
追うと来てくれないのに諦めると来てくれる恋愛頭脳戦ですn(ry
かぐや様3期は2022年04月からスタートします。
忘れない様にしなければ。
因みに召喚石は3人目のジルニトラで古戦場前の金剛晶が微妙に視野になりました。

前置きが長くなりましたが前回の更新では所属していた騎空団の方にアンケートに協力していただきました。
団長には半ば無理に協力して貰いましたが(多分答えてくれている筈?)他にも数名の方が協力してくれました。
敢えて匿名にしましたが誰が答えてくれたか分かる様な分からない様な。
取り敢えず簡単に見返してみます。

アンケートに協力してくれた方は有り難う御座いました!

Q1

知っていましたが全員が闇属性でした。
高難度とか他に出来る属性が無いから仕方無いd(ry
自分では「自分の中だと1番マシな属性には違い無いが地震は無い」ですが某人が言ってくれた「団内だと1番強い」の一言は捻くれた自分に非常に響く嬉しい一言でした。
流石に次の古戦場は頑張ります。

Q2

1番は闇属性と分かっていたから本心的には2番が気になる所でした。
理由は高難度マルチに挑む属性を多くしたい故。
日頃のマルチバトルや古戦場を一緒に戦っていた人達だから見える私の戦力ですが光属性と水属性が挙がりました。
光属性はソーン(Lv150)のイメージかしら?
水属性は自分の中でも2番と思っている属性になります。

Q3

火属性と光属性が各1名の他は全員土属性でした。
土属性は自分でも1番弱いと思っている属性になります。
汎用編成だとカイムハイランダーを使わないから仕方無いd(ry
何れティターンに移行したら流石に大人しくカイムハイランダーを使います。
火属性と光属性を挙げた方は何気に良く見ていると思いました。
両属性共に自分でも及第点に至っていない属性になります。(光属性は古戦場前に武器を作ります。)

Q4

単に興味本位です。
全員がエリュシオンにチェックを入れていました。
他はセージ/ドクター/ライジングフォース/マスカレードだった気がします。

Q5

同じく興味本位ですが2年生組は外さなければでした。
当然の結果です。
1名だけ他に挙げていたキャラクターはソーンとオリヴィエでした。
他の方は如何でしょうか?

Q6

カグヤは持っていませn(ry
土属性と風属性は自分がマグナ故にマグナ召喚石を上に置いています。
ティターンが勝手に揃う事を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です