GWグラブルやろうぜキャンペーン

2021年04月29日(木)~2021年05月10日(月)に半額等のキャンペーンが開催中です。
世界一の虚しいゴールデンウィークの過ごし方ですがコロナ禍の現在だと仕方無い為に肖りたいと思います。
4月末に登場したリミテッドナルメアはキャラクターも武器も強いと話題になっていますが私は仲間にする事が出来ませんでしt(ry
誰も知らないと思いますがナルメアは大好きなキャラクターの1人なので何れ仲間に出来ればと思います。

話は変わりルシファーHLを3人チャレンジしましたが難無く討伐成功が出来ました。
本体√だと無神論が面倒故に羽√の討伐になります。
羽50%からのPL受けと本体25%と10%の前後だけVCの遣り取りが欲しい所です。
属性とジョブは水セージ/風マスカレード/闇ランバージャックになります。

水セージ
ウーノ/カトル/ヴァジラだった気がします。(裏はハーゼちゃんとマリア様?)
試練的には⑧⑩⑪になります。
⑨も出来ますが10%からの押し込みの為にカトル④は残して貰う方針にしました。

風マスカレード
アンチラ/ユリウス/コルワの裏がカッツェリーラだった気がします。
試練的には⑩⑪になります。
ユリウスの研究の成果が本当に強いd(ry

闇ランバージャック

自分の編成になりますが試練的には⑦⑧⑨⑪になります。
火力&スロウ枠のオリヴィエにグラビティ/スロウ/ディスペル/ベールと何でもしてくれるクラリスにPL受けのレイにOC&火力枠のニーアにディスペル/回復&奥義ゲージ加速/3回攻撃付与のフェリと割と良い感じの編成になります。
25%前にニーアが自滅している為にカウントが0な点も良い点。

武器と召喚石は↓になりますがマジェスタスを2本に減らしてフォールンソードでも良さ気。

属性エレメントを大量に集めなければならなくなってしまった都合からソロ討伐の練習は一休み状態なのでエキシビジョン的に試してみましたが非常に楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です