シュヴァリエ・マグナ

08月08日の生放送時にマグナ召喚石の5凸が実装されました。
他にも今回はマグナ関係の強化が多い生放送でした。
金剛晶が手に入りゼウス移行をしようとした矢先の強化の為に暫く様子見になりそうです。
今回の更新はゼウス移行に当たり現在の「ルシフェル×ゼウス」「シュヴァリエ×ゼウス」の比較を試してみたいと思います。

初めはセレストHLの討伐を試します。

上が「シュヴァリエ×ルシフェル」の下が「ルシフェル×ゼウス」の討伐になります。
ターン数は同じの為に火力面は同格になりました。
討伐時間は若干の差がありますが誤差の範囲になるかと思います。

次にトライアルを試しました。
1T目に全アビリティを使い10Tオート攻撃を試しています。

上が「シュヴァリエ×ルシフェル」の下が「ルシフェル×ゼウス」のトライアルになります。
先程よりも火力差が大きくなりました。
出来れば同条件で何回も試すべきですがテスト版として1回のみの比較になります。

結果的には火力面は誤差~若干シュヴァリエ有利気味ですがHP面がシュヴァリエ大幅有利の為にゼウス移行は暫く様子見で問題無いかと思います。
但し伸び代の面ではシュヴァリエ側の伸び代は無くゼウス側は伸び代の塊の為に何れゼウス移行は出来ればと思います。

終わりに

前回の「ル・オーHL」ソロ討伐ですがバランス調整が入る前に自発クリアも出来ました。
バランス調整後もソロ討伐を試しましたが大分楽になりました。
とは言っても一般的には何も分かっていない人が2~3人いると相変わらず大変かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です