旅路の記憶

2024年02月24日~2024年03月22日の期間中のみ自分の旅の振り返りが出来る様になっています。
全キャラクターの共に闘ったキャラクターTOP3は

ニーア
オリヴィエ
マリア様

との事。
ニーア&オリヴィエは妥当ですがマリア様が3位に入ると思いませんでした。

火属性

フラウは取り敢えず後ろに入れる事が多いから妥当かと。
エッセルは短期と超越レベリングの結果かと思われ。
ヘカテーは新しいキャラクターの割に頑張りました!

水属性

マリア様は総合3位。
エウロペが入ると思っていましたが2位がフィルレインの3位がハーゼリーラ。
逆にフィルレインは入ると思っていませんでした。
ハーゼリーラは取り敢えず後ろに入れる事が多いし100の強さがインチキだし妥当かと。

土属性

ガレヲンは後ろで賢者面しているから妥当?
サラーサは超越レベリングの結果かと思われ。
ブローティアも後ろに入れる事が多いし昔は割と使っていたから名残かと思われ。

風属性

妥当。
ニオは短期もレヴァンスも入っているし超越レベリングもあるしの結果。
ロゼッタ&リーシャはガレヲン同様に後ろで賢者面している結果かと。

光属性

ヴィーラが入ると思っていましたが思っていなかった結果。
2年生はLB999だし妥当かと。
ソーンは割と使う事が多いですがフュンフは超越レベリングの結果かと思われ。

闇属性

ニーア&オリヴィエは総合1位2位。
3位のメグはアーカーシャの結果。
4位は誰だろう?
イルザ/フェリ/ビカラ/アンスリア当たり?

終わりに「最初に久遠の指輪を使用した仲間」はマリア様でした。
ソーンかオリヴィエかロゼッタだと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です