ダーク・ラプチャーHARDソロ討伐(火水土光闇)

する事が無いからルシファーHLのソロ討伐をしてみました。
風属性は嫌いだからしませn(ry
討伐済みの編成は崩す為に自分の見返しメモになります。
私の手持ちだと土>>>光>火=闇>>>水の難度ですが光と闇は他属性よりも昔にクリアしている為にブラッシュアップすれば楽になる気がします。

火属性

討伐時の夢幻剣の覚醒タイプは防御×2です。

シルフはメドゥーサ>主人公>エッセルに①(霊蝶の祝福)を付与後に適当なタイミングでフラウに交代。
フラウは25%後にヴィーラに交代。
後はメドゥーサ③とヴィーラ②で被弾を抑えエッセル④②やサン&黒麒麟で押し込む作戦。

水属性

水着バブがいないから大変っぽい?
ロゼッタは95%後にハーゼリーラに交代。
奥義が主なダメージソースの為に羽バフが付かない様にヴァジラ②とハーゼリーラ①とミカエルでCTを何とかします。
各トリガーはガリレオサイト奥義+ハーゼリーラ②/主人公①or②/ミリン③を使い何とかします。
討伐時は25%前後にハーゼリーラが落ちてしまいましたが残りはマリア様でも何とかなりましt(ry

土属性

パクリ編成。
超簡単オブ超簡単。
奥義打っているだけで終わr(ry

光属性

羽ルートの討伐。
大分前に討伐したから今だとユニが入りそうですし武器もハルモニアが入りそうです。
フュンフもLv130とかだった気がします。

闇属性

大昔に討伐した後にリッチ&フェディエルを加えてブラッシュアップした時の編成。
時期的には2022年正月頃。
今だとパラディンとか更にブラッシュアップが出来そう。

終わり。
バブは記事に残しておく程でも無いし次はベリアルに着手しようかしら。
そーいえばリミテッドパーさんはキャラクターも武器も強いし欲しいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です