少女☆歌劇レヴュースタァライト

BLEACHの全366話の視聴が終わった為に友達に言われたレヴュースタァライトを見ました。
元からゲームに興味があったしキャラクターもストーリーも思っていたよりも良く満足する作品でした。
劇場版が上映中ですが映画館に行きたくないd(ry
取り敢えず恒例(?)のキャラクターランキング。

  1. 露崎まひる
  2. 西條クロディーヌ
  3. 花柳香子
  4. 神楽ひかり
  5. 星見純那
  6. 天堂真矢
  7. 大場なな
  8. 愛城華恋
  9. 石動双葉
  10. キリン

TVアニメーションを1周した程度だから劇場版とかゲームとかは分からないし変動しそう。
1人1人軽く見返してみましょう。

露崎まひる

第一の見た目だとクロディーヌと2強。
性格的には気弱だったり大人しかったり優しかったり華恋大好きの重い感じが高ポイントでトップスタァに君臨。
友達に言われてから気付きましたがエリコ(プリコネ)だったりニーア(グラブル)だったり私は愛が重いキャラクターが好きな様d(ry
後から知りましたがOVA①からオフィシャル的に巨乳な点も高ポイントd(ry

西條クロディーヌ

好きにならない訳が無いd(ry
TVだと活躍の機会が少なかったですが名乗り口上の
輝くチャンスは誰もが平等。だから愛のダンスで誰より熱く。自由の翼で誰より高く。
がフランス国旗の自由・平等・博愛を由来にしている感じがカッコイイ。

花柳香子

見た目的にも性格的にも上位になります。
THE・御嬢様な感じが良くマイナスポイントは方言(京都弁)程度。

神楽ひかり

見た目的には上位ですが和解したとは言ってもまひるから華恋を奪った点が如何せん引っ掛かってしまい中位グループ。

星見純那

生真面目な感じがグッド。(ミム○メモ○)

天堂真矢

カリスマ絶対王者感がカッコイイ。
本当に高校生?

手塚「ルビィ先輩!」

大場なな

バナナ。
1周目が終わってから2周目を見返すと見方が変わる良いキャラクター。

愛城華恋

主人公。
名乗り口上のライトの花道がカッコイイ。

石動双葉

上位の各キャラクターよりもプラスポイントが少ない為に9位になってしまった感。

キリン

わかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です