【無題】2021/05/19

色々なゲームをしていると年齢も性別も本名も知らない人と知り合うケースが多くあります。
今の時代だとツイッターとかディスコード(ライン)が人脈ツールに一役買っているかと思います。
例えば私の場合はグランブルーファンタジー/シャドウバース/ガールフレンド(仮)/スクフェス等。(元祖は大昔の某アーケードゲーム。)
仲良くなるとオフ会をする事があるかと思いますがSNS上のイメージとは全くの別人がいたり面白いと思います。
大多数の人は一般常識を伴っているので程度の差はあってもSNS上とのギャップは見受けられます。
中には一般常識が無いのか知りませんがヤバイ人がいたりします。
一例になりますがSNS上だと「おっぱい!」「にーそっくす!」「ガーターベルト!」「絶対領域!」「金髪!」「御嬢様!」「ことりちゃん!」とか煩い人がいるとします。(ワタシノコトデスカ?)
ですがオフ会とかでも同じノリだと気持ち悪い痛い人になります。
ヤバイ人は何も考えていないのか平気で自分の性癖を語ったりするから厄介です。
稀にだったり話の流れ的にだったりする場合は分かりますがヤバイ人は口を開けば女女女だったりします。
学生とか20代だとマシ(?)ですが30代とか40代の「良い齢した大人」が同じ事をしている様は見るに堪えない状態です。
ラインでもディスコード(VC)でも本当に気持ち悪いから辞めましょう。
一例は分かり易くする為に性癖の話にしましたが「誰々が」「何々が」と言う訳では無く似た様なヤバイ言動はあるかと思います。
私自身も含め自分自身の言動を見直しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です