細氷の祝福

明日と言うか日付的には今日から古戦場が始まります。
古戦場が始まると更新しなくなります。
今回は珍しく事前にEX+編成を組みましt(ry

左がAT外(2ポチ1召喚)の右がAT中(0ポチ0召喚)の編成。
本当はAT外でも右の編成にシルヴァを入れれば黄龍召喚だけで2100万に届きますがフィルちゃんのLB稼ぎの為に2ポチ1召喚に妥協。

近頃はフィルちゃんフィルちゃん煩い私ですが

オマエアンノコトハワスレタノカ!?

とか言われそうですがアンは水属性の新リミテッドとして返り咲くから憶えていてくd(ry
本当にアン/フィルレイン/オーキス/リリィ等の産みの親(ぽんずさん)には日々感謝。

twitter:https://twitter.com/catponz
pixiv:https://www.pixiv.net/users/583037

フィルちゃんと言えば専ら考えている事があります。
フェイトエピソード「細氷の祝福」からフィルちゃんは

イーニー「あの子は、氷龍さまとニンゲンさんの間に生まれた竜と人の混血児。」

とか何とか。
パパが竜のママが人と言われていますが子作りは無理矢理なのか同意(合意)なのか何れにしてもヤバイですn(ry
話が逸れましたがフィルちゃん自身は妊娠が出来るのか否か。
出来るとしても卵生なのか胎生なのか。
容態はママ譲りの人型だし「おっぱいがある」為に間違い無く胎生かと考えられます。

み「私と結婚して子供を産んでくd(ry」

・・・。
何の話でしたっけ。
あー。
古戦場は出来る範囲で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です