【ラブライブ!】人気キャラクター

ラブライブ!(μ’s)の人気キャラクターを教えてください。

↑を問われる事があります。
当たり前ですが答えは分かりませんn(ry
ナンバリングCDの選挙は人気とは違うしライブに行く友達の話だと全キャラクターのファンが万遍無くいるとの事。
敢えて人気ランキングを考えるとすればグッズ関係の相場や売れ行きの判断とかSNS等から判断するしか無いかと思います。
自分自身も気になるテーマの為に色々と調べてみました。
若干のズレはあるかと思いますが↓の結果になるかと思います。

ことり>真姫>絵里>にこ>海未>凛>希>花陽>穂乃果

上位はほぼ間違い無いかと思います。
ことりちゃんと真姫ちゃんの人気は他メンバーよりも頭一つ抜けている感じがします。
自分自身の好きなランキングだとことり=にこ>穂乃果>絵里=海未=真姫>凛>花陽>希になりますが希ちゃんが嫌いな訳ではありません。
例えば1期10話「先輩禁止!」とか2期8話「私の望み」は希ちゃんの良い所が詰まった当番回になります。
穂乃果ちゃんに至っては一般的な人気度は低いかと思いますが1番に推している人が少ないだけ(穂乃果は好きで当たり前的な?)かと思います。
何と言っても主人公だし結局は穂乃果なのです!

何気無い記事だし纏まりは無いし短いですが今回は終わり。
何れ各キャラクターを語った記事とか作りたいd(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です