ウェポンミラージュ

明日から古戦場が始まります。
風属性は夏からする事が無く日課のウェポンミラージュ収集を細々としている状態です。
私は新しいリミテッド武器を作る度にキャラクターに付与したプラスを移していますが300溜まる前に移す機会が無ければ該当キャラクターのプラスは移さずにそのままにするマイルールを設けています。
何が言いたいかと言うとオリヴィエさんのプラスが300溜まりました。
言い換えれば300溜まる期間中に新しいリミテッド武器を作る機会がありませんでした。
風属性はマグナだし問題無いd(ry
風マグナは必殺が無いしもしもレリックバスター(オーグメント・マギア>リミットバースト)で2200万に届かなかったらスカイエースを作りゼピュロスも考えましたが夏の天井時にナルメアが加入したしニオの限界超越も進めているしロゼッタさんも最終上限解放されたし楽勝過ぎました。
気になる今回の肉パーティは↓のチーム久遠にするつもりですがレリックバスターは手動のポチ数が少なく助かります。

しのぶさんは久遠を返してくd(ry
ビカラも返して欲しいですが再来年の最終上限解放に気体しましょう。
好きなキャラクター的にはしのぶやビカラよりもヴィーラやナルメアの方が遥かに好きですが仕方無い。
そーいえば前回の四象の時に久遠の在庫が加わりましたが誰に使うか。
ヴィーラ/ナルメア/アン/アンスリア/ブローディア等と使いたいキャラクターが大杉だしアリシアさんが実装されてしまったら困るし取り敢えず保留にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です